バストケアブログ

2020.03.22

小さいのに年齢とともに張りがダウン

私のバストは小さくて、離れていて、張りがなくてとにかくコンプレックスの塊です。

バストがあまりにも無いと洋服を来た時に女らしさを出すことができません。

例えば、体のラインが綺麗に出るタイトなトップスを着ると、胸が小さいのがバレてしまいます。逆に体のラインが出ないゆったりめのトップスでも、胸のラインに女性らしい膨らみが無いと、胸が小さいんだなという印象を与えてしまいます。

実際、女子トークの中で胸が小さいと言われたこともあります。とても小さな胸なのですが、下着屋でサイズを測ってもらうとDを勧められます。

Dもあるのかと自分でも驚くほどですが、彼氏からもDもあるの?と驚かれたことがあるので、本当に小さいのです。

サイズを測ってくれた店員さんに、この胸でD何ですか?と聞いてみると、胸の横幅があるので、AやBを付けてしまうと、胸がカップに乗り切らないです、とのことでした。

要するに、胸が離れたいわゆるハト胸です。ハト胸はどうしても谷間を作りづらいので、もっと張りのある胸が良かったなと常々思っていました。

ですが、残念なことに、近年は加齢とともに、張りも失われて、ブラをしていないと垂れてしまい、ますます胸の小ささが目立つようになってきました。最近、試しているルーナナチュラルアップナイトブラは良さそうです。

重力に逆らう張り感のあるバストがとても羨ましいです。

2020.03.12

憧れのバストを手に入れるため

私は胸が小さいことがコンプレックスで、バストアップに良いとされるキャベツや大豆製品を積極的に摂ったり、バストアップマッサージ、サプリメント、エステに通った時期もありあらゆることを試してきました。ですがどれも効果を感じられず。。。

出産後には聞いていたとおり、更に小さなバストになってしまいハリもなくヒアルロン酸や豊胸手術しかないかな?と考えてクリニックへ

ヒアルロン酸は一年も持たないと言われ、豊胸手術を進められましたがシリコンを入れることに抵抗があり費用も高額で手に届かず。。。

最後の望みで試していなかったナイトブラを試してみようとそんなときに出会ったのが、「LUNAナチュラルアップナイトブラ」でした。見た目がとても可愛く、ついつい着けたくなってしまうそんなナイトブラ!!試してから2週間も経っていませんので効果を実感できた♪とは言えませんが、着けている安心感からか背中がすっきりとして見え、胸にも少しずつ変化が出てきた気がします。

これまでを振り返るとそんなに継続して行えたバストアップ法はなかったな?と思いました。やはり何でも継続することが大事なのでナイトブラは欠かさず着けることを決めました。バストアップできますように!!

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

Copyright (C) akogarenobasuto.cloud-line.com All Rights Reserved.